かに本家
2026年05月30日
ご覧頂きましてありがとうございます。
(有)アスポートの伊藤文哉です。
4月に仙台の同業者さんに秋田の物件を購入して頂きました。
その後、連絡がありまして
「契約の時に仙台まで来てくれて、、、秋田に行った時にご馳走させてください。」
とのことでした。
ありがたいですね。
お言葉に甘えて ご馳走になってきました!
予約してくれたお店はかに本家です。
初めて行きました!
「伊藤さん!好きなの食べていいよ!」
と言って頂いたのですが
メニュー見たら値段が、、、
社長さんのオススメを食べさせて頂きました。
ごちそうさまでした(^^)
おいしかったです!
(有)アスポート 伊藤文哉
