今年初の、、、
2026年04月15日
ご覧頂きましてありがとうございます。
(有)アスポートの伊藤文哉です。
今年初の草刈りをしてから
今年初のソロBBQをしました。
炭がなかったので廃材でやりました。
やっぱ炭じゃないと駄目だな、、、
木はすぐに燃えてなくなってしまいます。
調べたら炭は自分で作れるみたいですね。
廃材がいっぱいあるのでトライしたいと思います。
(有)アスポート 伊藤文哉
