今年初の、、、

2026年04月15日

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

(有)アスポートの伊藤文哉です。

 

今年初の草刈りをしてから

 

今年初のソロBBQをしました。

 

 

 

 

BBQ

 

炭がなかったので廃材でやりました。

 

やっぱ炭じゃないと駄目だな、、、

 

木はすぐに燃えてなくなってしまいます。

 

 

 

 

BBQ

 

調べたら炭は自分で作れるみたいですね。

 

廃材がいっぱいあるのでトライしたいと思います。

 

(有)アスポート 伊藤文哉