忘年会②
2025年12月16日
ご覧頂きましてありがとうございます。
(有)アスポートの伊藤文哉です。
金融機関さんの忘年会がありました。
幅広い職種の方が参加していますが
同業者で飲み友Tさんの隣の席でした。
終わってから 2人で 焼肉からのラーメン です。
焼肉(秋田駅前の)を食べてる時に
「走って山岡家(寺内)行く?」 って話になったのですが
靴がスニーカーではなかったので辞めました。
景品ゲットできて大満足でした!(^^)
(有)アスポート 伊藤文哉
