忘年会②

2025年12月16日

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

(有)アスポートの伊藤文哉です。

 

金融機関さんの忘年会がありました。

 

 

 

忘年会

 

幅広い職種の方が参加していますが

 

同業者で飲み友Tさんの隣の席でした。

 

終わってから 2人で 焼肉からのラーメン です。

 

焼肉(秋田駅前の)を食べてる時に

 

「走って山岡家(寺内)行く?」 って話になったのですが

 

靴がスニーカーではなかったので辞めました。

 

景品ゲットできて大満足でした!(^^)

 

(有)アスポート 伊藤文哉